SSブログ

ダービー馬はまだいないようだ [All for the Nippon Derby]

いまだに来年のダービー馬らしき候補は見当たらない。
しかし、ダービーとダービーとの、そのインターバル期間の半分は過ぎてしまったわけだから、ひっそりと、なんとなく、やんわりと調教を開始することにした。

All for the Nippon Derby...


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

イタ近

わーい!お久しぶりです!

大変なことになってしまいましたが、
jinさんも揃って予想大会をできることは嬉しいです!

by イタ近 (2009-12-09 22:27) 

モンジュー

復活ありがとうございます。
「快癒を祈る大会」ということで,よろしくお願いします。
それと,JC2戦をポイントに加えるのはやはりフェアでないなと思いましたので,ルール改正を考えています。
by モンジュー (2009-12-10 08:27) 

jin

To: イタ近さん、モンジューさん
ごぶさたしておりました。
ダービー馬を探しに・・とだけお伝えしてしばらく休養していたわけですが、この期間で何をやっていたかといえば、会社を辞め、美浦・栗東両トレセン付近のあらゆる育成牧場をめぐり、入厩前の原石をつぶさに観察していたわけです。
ま、昨日見た夢の話はこれくらいにしておき、今後ともよろしくお願いします。
by jin (2009-12-11 12:26) 

モンジュー

すげえ,会社辞めたんですか!
2歳戦,圧倒的に有利ですね(笑)。
余計なことですが,今後の生計の立て方が気になるところです。
by モンジュー (2009-12-11 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。