SSブログ

あと355日。 [All for the Nippon Derby]


第77回日本ダービー馬を探しに行きますので、しばらくの間、更新を休みます。

見つかったらまた戻ってこようと、いまは考えています。


All for the Nippon Derby....[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

モンジュー

奇遇ですね,私もしばらく休みます。
いい馬を見つけてきてください(やはり,バゴ産駒ですかね)。

またお会いしましょう。
(私は)All for Prix de l'Arc de Triomphe…
by モンジュー (2009-06-10 17:32) 

走るスンビラン

jinさん
お二人揃って休養ということですので寂しい限りです。
同じ釜の飯を食いたい仲間の一人として、突然の不定期更新でもいいので近況報告を希望します。(笑)

いつかこの仲間で府中競馬場 西門前 飲屋街で同じ店の酒を飲む事を夢見て。。
by 走るスンビラン (2009-06-11 11:00) 

jin

to: モンジューさん
奇遇ですね。またお会いしましょう。いい馬見つけます(そろそろ、エイシンサンディの出番でしょう)。
by jin (2009-06-11 12:27) 

jin

to: 走るスンビランさん
貴ブログは、これからも定期的に拝見させて頂くと思いますし、たまにコメントもさせて頂くと思います(もちろん、パクリチェックのためです・・笑)。
あ、そうそう、ブログネームを「当たるスンビラン」に改名された方がよろしいかと思います。
by jin (2009-06-11 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。